SSブログ

拾った家出少女に教育 してやりました!?[みるくせ [アカデミー賞]

拾った家出少女に教育してやりました!?[みるくせーき]



2022年02月10日0時
拾った家出少女に教育してやりました!?

様々な理由で家を失った女の子たちが家を求めて身体を売っている。
俺はそんな光景をただ見ていると、ある日家出少女に声を掛けられて…
いっしょに住むことになった俺は、その日に一線を越えてしまった。
何か訳ありな少女の事情を知った俺は同棲しながら教育を施すことに…!?

商品内容
基本13枚
本編:285枚
(陰毛アリ・陰毛ナシ・本編文字なし付き)
各種PDFつき



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。